FAQ

サイトの仕様について

会員登録は必要ですか?

HIMEHINA MART Branchをご利用するためには、アカウントを作成しログインする必要があります。

アカウントのパスワードを忘れてしまった。

こちらの「ログイン画面」のパスワード入力欄にございます「パスワードお忘れですか?」からパスワードの再設定が可能です。

メールアドレスの変更がしたい。

お問い合わせフォームより、下記の内容を記載し、ご連絡ください。

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①登録しているお名前
②登録してる電話番号
③登録しているメールアドレス
④変更したいメールアドレス
ーーーー

変更には数日かかる場合がございます。

会員登録・ログインが出来ない。

ご利用されているブラウザ環境または機器などによっては会員登録・ログインのエラーが発生する場合がございます。

キャッシュのクリアまたは別の使用機器、パソコンからの会員登録・ログインをお試しいただくようお願いいたします。

お試しいただいても解決しない場合はお問い合わせください。

商品の仕様について

商品のキャンセルや返品は可能ですか?

お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。ただし、お届けした商品がご注文と異なる場合や初期不良品などの場合、商品到着より7日間以内にお問い合わせいただいた場合に限り、返品・交換を承りますので、お問い合わせフォームから以下の情報をご連絡ください。

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①注文番号
②交換・返品したい商品名
③交換・返品したい数量
④不良が確認できる写真(不良内容が写真では確認できない場合、その旨をご連絡ください。)
ーーーー

詳しくは「返品・返金・交換ポリシー」よりご確認ください。

ダウンロード商品はどこからダウンロードできますか?

ダウンロード商品は購入完了後、登録したメールアドレス宛に送付されるメール内のリンクよりダウンロードすることができます。

商品の再販や追加製造は行いますか?

公式から発表していない情報についてはご案内することが出来ません。発表をお待ちいただきますようお願いいたします。

決済方法について

支払い方法を変更したい

ご注文完了後の内容の変更・キャンセル等には対応いたしかねます。

決済エラーが表示されて購入が出来ない。

ご確認いただいているブラウザのキャッシュをクリアしていただくか、別の決済方法をお試しください。
再度お試しいただいても解決しない場合、恐れ入りますが各決済サービスの公式サイトをご確認いただくかカスタマーサポートまでお問い合わせください。

注文完了後について

誤って購入してしまったので注文をキャンセルしたい。

ご注文完了後の内容の変更・キャンセル等には対応いたしかねます。

注文内容の変更はできますか?

ご注文完了後の内容の変更・キャンセル等には対応いたしかねます。(注文の分割・複数の注文を1注文にまとめる・商品点数や内容の変更・支払い方法の変更など)

注文した商品が届きません。

商品によってお届け時期が異なります。在庫販売商品の場合でも、受注生産商品やその他発送時期が指定された商品などと一緒にご購入いただいた場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。

上記に該当しない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

詳しくは「配送ポリシー」をご確認ください。

注文した商品の発送先を変更したい。

ご注文後のお客様側での発送先変更はできません。誤ってご注文された場合には、お問い合わせフォームより、下記の内容をご記入の上、お問い合わせください。

[住所変更希望]

①注文番号
②変更先郵便番号
③変更先住所

※すでに発送作業を開始している場合、変更を承ることができない場合がございます。

配達日時の指定はできますか?

ご注文時のお届け日時の指定は承っておりません。
発送完了メールに記載の問い合わせ番号から、各配送業者へお問い合わせいただき、お客様にて変更手続きをお願いいたします。

その他

注文した商品と違う商品が届きました。

ご注文時の内容と到着商品を再度ご確認ください。ご注文内容はアカウント内の「注文履歴」からご確認いただくことが出来ます。

ご確認いただいた上で商品が異なっている場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより下記項目をご記入のうえ、ご連絡ください。

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・名前:
・電話番号:
・メールアドレス:
・ご注文番号:
・ご購入日:
・品違いの内容について:<注文内容>
・商品名:
・数量:<到着商品>
・商品名:
・数量:

ーーーー

お問い合わせ後、担当の者より交換等のご案内をさせていただきます。